SSブログ

下北サンデーズ限定盤DVD-BOX☆キスマイ藤ヶ谷太輔佐々木蔵之介 [DVD]

下北サンデーズ限定盤DVD-BOX☆キスマイ藤ヶ谷太輔佐々木蔵之介


○クロネコメール便の対応はしていません○
定価19950円。  検索してみましたが現在こちらの商品を購入出来る所はほとんどないようでなかなか貴重だと思います。
1~2度視聴後大切に大切に保管してきましたが、あくまでも中古品です。  必ずノークレーム・返品不可でお願いします!
 
 
ゆうメール(340円)・定形外普通郵便(580円)・ゆうパック60サイズ(600~1200円)のいずれかで発送します。  
クロネコメール便・商品代引きでの対応はしていません。  最近落札後に商品情報を確認もせず、クロネコメール便を当然のように希望される方が多くてとても困っています。  
郵便局の発送方法しか対応していませんので宜しくお願いします!!
***国内発送・日本人の方のみお取引します。  トラブル防止の為、新規の方・評価の低い方・代理での入札はお断りいたします。  
そういったお取引に不安を感じる評価内容だとこちらで判断した方の入札は、落札者でも予告なしに取り消す場合がございますので御了承お願いします。
 
 
出来るだけこちらから迅速にナビ連絡をしたいと思っていますが、落札者様から先に「御希望のお支払い方法・発送方法」をナビからお知らせ頂けると助かります。
 
 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。