SSブログ

ダッフィー キスマイ風 Mint Tour 玉森君風 コスチューム [goods]

ダッフィー キスマイ風 Mint Tour 玉森君風 コスチューム


XAQEX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 



Kis-My-Mint Tour2012 玉森君風 ダッフィー コスチューム

商品説明
ご覧頂ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

「Mint Tour」での玉森くんの衣装ををイメージして、43cmダッフィーぬいぐるみ用のハンドメイドのコスチュームを製作いたしました。

“We never give up!"~“Love is you"での、各メンバーカラー衣装風です☆

心を込めて丁寧に製作し、何度も修正を重ねて、できるだけ忠実に活かしておりますので、絶対ご満足頂けると思います。

商品詳細

☆Kis-My-Mint Tour2012☆ 玉森君風 ダッフィー衣装8点セット

・ジャケット
鮮やかな黄色コットン地を使用し、シルバースパンコール線でピカピカ
ボタン留め、簡単に着脱できます。
肩にはフェイクファーの襟付き♪ふわふわ~

・フェイクファー
 ジャケットから外すことができます。

・ペスト
 ボタン留め、シルバーのフリンジ付き、カッコウよく仕上げました。

・シャツ
 フリンジ付き、ホワイトとイエローの色を合わせ、ダッフィーの格好良さと最高にマッチ☆
 
・蝶ネクタイ
 光沢のある生地を使用し、ゴム付きです。

・重ね着用のシルバーラメ・チュールパニエ
 ボタン留め、ズボンから外すことができます。

・ズボン
 しっぽが出せるように製作しました。

・靴
 紐を通しカッコウよく仕上げました。合皮仕様です。

※コスチューム作りは、家庭用の普通ミシンと業務用ミシンを使用、一部は手縫いです。端処理はロックミシンと手縫いで処理しておりますのでほつれが難しくなっています。

※ダッフィーぬいぐるみの本体が付いていませんので、ご注意ください。
送付方法
●定形外(保障なし)240円、●ゆうパック(保障あり)、レターバック500(追跡あり)
支払方法
Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行
その他
※心を込めて製作しましたが、あくまでも素人の手作りですので、即製品に比べると縫い目の歪みなど、至らない点もあります。ご了承のうえでご入札をお願い致します。売り物のような完璧な仕上がりを求める方は入札をお控えください。

※恐れ入りますが、ノーキャンセル・ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

※トラブルをさけるため、オークション終了後2日以内のご連絡、一週間以内のお振込をお願い致します。

長文を最後までご覧いただきありがとうございました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。素敵なご縁をいただけますように心から願っております。

この商品説明は オークファン出品テンプレート集 で作成されています。
Powered by aucfan.com



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。