SSブログ

Kis-My-Ft2 キスマイ 藤ヶ谷太輔 表紙 FINEBOYS/SHINee 大東俊介 [雑誌]

Kis-My-Ft2 キスマイ 藤ヶ谷太輔 表紙 FINEBOYS/SHINee 大東俊介


◆Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔さん表紙+掲載4p
 
◆SHINee
 
◆大東俊介
 
 
等々 他
 
お好きな方はどうぞ。
 
 
状態は・・・

表紙にいくらかスレや読み皺等はありますが、
全体としては概ね良い状態かと思います。
中のページも大体綺麗です。
 
ですが、こちらはあくまでもused本ですので、
他・細かな多少のダメージ点等含め
中古本へのご理解を下さる方にお願いします。
 
細かな点を気にされる方は、入札をお控え下さいませ。
 
**即決価格でのお取引の場合は特に、スムーズに
ご対応頂けない方も併せて入札はご遠慮下さい。
 
発送は、メール便(簡易包装)でしたら80円です。
(送料のご負担を願い致します)
 
尚、新規の方の入札はご遠慮させて頂きます。
入札された場合は、削除致しますのでご了承下さい。
**新規の方という括りで、
入札への拒否はしないでいたかったのですが、
新規入札の方との実際にお取引が困難なケースが
生じましたので、このような体制を取らせて頂く
運びとなりました。
残念ですが、予めご了承下さい。
 
又、同様の見解から、
評価の悪い方の入札も併せてご遠慮させて頂きます。
入札された場合は削除致します。
 
スムーズに且つ、気持ちの良いお取引を心掛けて
いますので、事前のトラブル防止の為ご理解下さい
ますよう願い致します。
 
  
●更なるトラブル防止の為以下の点も御理解下さい●
 
**当方何分、
出来るだけ気持ちの良いお取引を心がけておりますので、
マナーが欠如されたような言動等が見受けられましたら、
お取引を中止させて頂く場合もございます。予めご了承下さいませ。
 
 
**落札後のキャンセルはお受け致しませんので、
十分検討の上入札頂きますようお願いします。
(いたずら入札防止の為御理解下さい)
 
以上の点を御理解頂きました上、
落札後はノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 
 
それでは宜しくお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。