SSブログ

DHC限定クリアファイル未開封 キスマイ 冊子+缶バッチ [缶バッチ]

DHC限定クリアファイル未開封 キスマイ 冊子+缶バッチ


入札前に必ず、以下の説明をお読みください。
もし不明な点がありましたら入札前にご連絡ください。出品終了24時間前でしたら随時連絡させていただきます。
 
出品物
●DHC×Kis-My-Ft2 オリジナル限定クリアファイル 1枚 未開封
●DHC冊子(キスマイのインタビューは載っていません。)
●キスマイ1番くじ 缶パッチ 未開封

Kis-My-Ft2のDHC限定クリアファイルです。
クリアファイルは未開封ですが、到着時から包装してあるビニール袋には小さな擦り傷があります。
DHCの冊子は裏表紙がキスマイクリアファイルと同じ柄だったので一緒にお付けします。
裏表紙に印刷時の汚れがあります。
セブンイレブンで購入したキスマイ1番くじで当てた缶パッチです。
未開封ですが表面に小さな傷が最初からありました。
すべて新品同様でないと気になる方は入札をお控えください。
 
入札後のキャンセルは一切受け付けません。
ご注意ください。
 
振込みにかかる手数料および送料はご負担ください。
 
発送は定形外・レターパック・宅配便からお選びいただけます。
 
私からの連絡後、48時間以内にご連絡いただけない場合、入金が1週間以内に終了しない場合は、落札者都合にて削除させていただきます。
 
迅速なお取引を希望しています。
金券、切手ではお取引はお断りしています。

よろしくお願いいたします。
Kis-My-Ft2


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。